話題

関東でケンタッキーのビュッフェスタイルが再び登場!食べ放題を美味しく食べる!

ケンタッキーがビュッフェスタイルで食べられるお店が関東にできると話題になっています。

ケンタッキーと言えば、ファンも多いフライドチキンの代名詞ともいえるお店ですが、食べ放題できるお店が関東エリアにオープンします。

場所は田園都市線・南町田グランベリーパーク駅直結の大型商業施設「グランベリーパーク」。

参考元:livedoorニュース

場所的には、町田駅や中央林間、横浜からのアクセスしやすいと思います。

駅直結ということもあり、行きやすそうですね。

関東では唯一のビュッフェスタイル

元々、大阪と名古屋にビュッフェスタイルのケンタッキーがありました。

このような常時スタイルは関東には以前は所沢にありましたが、閉店してしまっていました。

なので、関東エリアでは出店を待っていた方も多いのではないでしょうか。

<ツイッターの反応>

ツイッターでの反応も多くみられました。

みんなやっぱりケンタッキーが好きなようですね。

50種類の料理が食べ放題!

このレストランはなんと50種類の料理とデザートが食べ放題なのだそうです。

あとは通常ではチキンの部位は選べないのですが、ビュッフェスタイルなので選び放題です。
これは嬉しいですね。

さらにサラダ、ポテトやグラタン、カレーにパンケーキ、ソフトクリームなども食べ放題。

ディナーでは限定メニューもあるようです。

料金:80分制、ソフトドリンクバー付き

平日ランチ:大人1980円、小学生980円

土日ランチ:大人2180円、小学生1080円

平日・土日:ディナー大人2580円、小学生1280円

参考元:livedoorニュース

ケンタッキー食べ放題の美味しい食べ方は?

せっかく食べにいくならいっぱい美味しく食べたいということで、食べ方を調べてみました。

まず、部位で食べられる平均は大体7個くらいだそうです。

1羽で9個の部位にさばかれるとのことなので、9個食べれば1羽分も食べることになりますね。

そして食べ方ですが、まずは「フィンガーナップ」を用意します。

通常でも店員さんに頼んだり、女性のお客さんだともらうこともあるかもしれませんが、半透明になっている手袋です。

これでいちいち手を拭かなくてもよくなります。

さらに事前準備でヨーグルトや胃薬を飲んでいくと胃もたれは防げる予防になるそうです。

参考元:AERAdot.

オリジナルチキンは単品250円なので、8本食べばランチなら元は取れます。

さらに他の料理も食べ放題なので普通に食べててもお得だと思います。

時間も80分と長いのでデザートまでしっかり堪能できるのではないでしょうか。

感想

魅了が詰まったケンタッキーのビュッフェスタイル。

知れば知るほどいきたくなりました。

皆さんはどう思いましたか?

関東エリアの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です