日本

【GoToトラベルと併用】さらにお得に利用できる旅行サイト7選!

2020年10月から東京が拡大された「GoToトラベル」。
「宿泊最大で20,000円分・日帰り最大10,000円分の還元」がある当キャンペーンが都民も利用できるということで、ますます需要が出てきそうですよね。

今回はGoToトラベルと合わせて使える各旅行事業サイトの独自サービスを見ていきたいと思います。

この記事の要点

・GoToトラベルと併用できるお得なサービス
・旅行サイト7選

じゃらん


出典:じゃらん
じゃらんでは、国内旅行を対象に「通常じゃらんクーポン」と「特別じゃらんクーポン」を併合して利用することが可能です。
上記のように、割引額があがり、さらにお得に旅行を使用することができます。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

楽天トラベル


出典:楽天トラベル
楽天トラベルでは、GoToトラベルと合わせて、

・最大2枚のクーポン利用
・住んでいる地域周辺をアプリ予約で最大2500ポイント

この2つの割引・付与を受けることができます。
クーポンは「国内宿泊」で最大2枚、「国内ツアー」で最大1枚が利用可能で、「東京都民限定クーポン」も発行
されています。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

ヤフートラベル



出典:Yahoo!トラベル
Yahoo!トラベルでは、GoToトラベルの割引きにあわせて

・PayPayによる還元
・当日利用による割引
・エントリーで募集

このようなサービスが併合できます。特徴としては「Yahoo!プレミアム会員」になっている人が得にお得に利用できるのも特徴ですね。
「5のつく日」などのPayPayボーナス還元率UPや「キャンセル返金なしの爆安プラン」なども用意されています。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

一休.com

特徴

宿泊料金
・GoToトラベル 最大35%OFF
・一休ポイント 最大5%OFF
地域共通クーポン
・宿泊料金総額の15%分のクーポン券

「一休.com」では、GoToトラベルに加えて5%の料金還元を受けることができます。
なので、宿泊料金が40%割引になるということですね。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

JTB


出典:JTB
JTBでは、GoToトラベルに併合して、JTBの国内宿泊で使えるポイントが「最大3000ポイント」もらえます。
詳しい内容は、下記の通りです。

・10,000円以上の旅行が対象
・5回まではステップアップ制で最大10回まで
・期間は2020年1月31日まで
・旅行した翌月末にキャンペーンポイントを付与

このようになります。ステップアップの内容は、

1回目 1,000P
2回目 1,500P
3回目 2,000P
4回目 2,500P
5回目 3,000P

*これ以降は毎回3,000ポイント付与
このように、利用するごとに還元されていきます。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリストでは「ふた旅キャンペーン」というキャンペーンをGoToトラベルと併合して行っています。

特徴

・KNTメンバーズクラブポイントを通常ポイントに加えて付与
・2回目の旅行後にボーナスポイント2000P
・3回目以降はボーナスポイント1000P
・1回の利用が20,000円以上の予約が対象

このようなキャンペーンになります。期間は2021年1月31日までを予定しています。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

HIS

HISでは、GoToトラベルと併合して次回に使える割引クーポンを期間限定で付与しています。内容は下記になります。

・国内旅行 3000円割引
・海外旅行 5000円割引
・2020年10月15日までの成約が対象
・1グループでの使用になる
・1グループの予約合計30,000円以上でクーポンの割引適用

クーポンの有効期間は、

・国内 2020年11月1日〜2021年3月31日まで
・海外 2020年11月1日〜2021年11月30日まで

になります。航空旅行以外にも、国内バスツアーやパッケージツアーでもクーポン獲得できます。
なお、航空旅行サービスは他にも、ANAトラベラーズJALパックがありますが今のところHISがGoToトラベルと併合してキャンペーンを行なっている様子です。

詳しい利用方法はこちらからどうぞ。

まとめ

いかがでしたか?今回は「GoToトラベル」と併合して利用できるお得なキャンペーンをしている旅行サイトをピックアップしてまとめてみました。

まだ他にも各旅行サイトでキャンペーンがあるかもしれませんので、調べてみるといがいなプランがあるかもしれませんね。
今後の旅行プランの参考にしてみてはいかがでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です