話題

ヒートテック毛布が今年も話題に!他にもあった「あったか毛布」

日本でも寒さがやってきてましたね。

ここ最近で、ヒートテック毛布が話題になっていますね。

毎年、冬の時期になると話題になる「ヒートテック」ですが、今回の話題の影響もあっか今期は特に売れているようです。

今回はこの話題の毛布の他にも「あったか毛布」をいくつか紹介したいと思います。

ネットで話題に!

先日の記事で話題となりました。

この記事が話題になりました。

ヒートテック毛布を購入して、寝ごごこちを検証していくという記事内容ですが、「罠がある」ということ。

タイトルの「買ってはいけない理由」ということでかなり気になりました。

罠の部分がとても気になりますが、記事には続けて、こう記載されています。

・ダメ人間になる可能性大
そう、これこそがヒートテック毛布に隠された罠である。冬場はただでさえ暖かい布団から出たくないのに、さらにヒートテック毛布を使用してしまったら、己をダメにすること山の如し。「たかが布団から出たくないだけ?」という人がいるかもしれないが、冷静に考えてみて欲しい。

引用元:RocketNEWS 24

どうやら、「買ってはいけない」というタイトルだったのですが、内容は、「ダメ人間にしてしまうから」なのだそうですね。
なるほど、寒くなってきた時期にこの記事は目に止まります。

例年の人気商品であるヒートテック毛布

実は、全く知らなかったのですが、ここ数年オンライン限定で大人気だったようです。

去年はオンライン限定発売で完売してしまったというこのヒートテック毛布、今年もさらに人気が出そうな予感! さすがユニクロ大先生、今年もお世話になりそうです。(松本美保)

引用元:CanCam 2018.10.31作成記事

また、この時に「去年も」と書かれているので、今年から数えて一昨年も売り切れ状態だったとのこと。

現在の購入状況は?

先日まで、ユニクロオンラインでは売り切れ状態でしたが、最近になって再販されているようです。

https://twitter.com/hRj0tEkimtvc2Xl/status/1192597067966767104?s=20

これもすぐになくなってしまうこともあるので、気になった方はユニクロオンラインをチェックしてみてください。

他にもある!あったかいと評判の毛布!

ヒートテック毛布が話題の中、他にあったかいと評判の毛布があるのでご紹介します。

1つ目は、「無印良品」から。

「あったかファイバー毛布」なる商品が発売されていて、好評のようです。

 

こちらも暖かそうですので、寒い冬にはピッタリですね。

値段も安くなっているということでお買い得です。

 

2つ目は、「ニトリ」から。

Nウォームモイストという毛布です。

こちらも、ヒートテック同様に布団から出られない現象がで出ている模様ですね。

猫ちゃんも満足そうです。
本当に暖かいのが伝わっってきます。

どちらも店頭で購入することができるので、気になったら、是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

冬の寒い時期には、暖かい布団にくるまって寝るのが、幸せを感じますよね。

ヒートテック毛布をはじめとした「あったか毛布」は冬も深まるこの季節、どんどん必要になってくると思います。

今回、ヒートテックは売り切れ続出なので、再販を期待したいところですね。

これらのアイテムで今年の冬も乗り切りましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です