話題

コメダの秋がやってくる!11日からシロノワール半額キャンペーン

コメダ珈琲のデザートで有名な「シロノワール」が2020年9月11日から半額になる、とんでもない企画がやってきます。
その詳細はどんなものなのでしょうか?

コメダ珈琲の「シロノワール」とは?


出典:コメダ珈琲店

コメダ珈琲店の代名詞とも言えるシロノワールは、「ふんわりパンデニッシュ+ソフトクリーム+シロップ」の組み合わせで熱冷の美味しさを楽しめる絶品スイーツです。

サクサクの食感とソフトクリームの冷たくて甘い味わいが癖になります。

この絶品スイーツが半額になる?!

2020年9月11日にこのシロノワールが全国で一斉に半額になるという企画が始まるようです。
なんでも全国で一斉に半額になるのは、7年ぶりのようです。これを聞いて詳細を調べてみました!
主な詳細は下記の通りです。

・期間は9月11日〜15日まで
・1人1ドリンク以上の注文で「ミニシロノワール(450円)」が半額
・限定数に達したら終了

このような感じになります。
普通にシロノワールが半額になると思ったんですが、どうやら一回り小さい「ミニシロノワール」が半額になる企画だったんですね。
各店舗に数量限定になっているそうなので、はやめに行かないとなくなるかもですね。

参考元:livedoorニュース

コメダの特徴は「サイズのデカさ!」

筆者もたまに行くコメダ珈琲店。せっかくなので、コメダ珈琲店の特徴や楽しみ方を紹介します。
特徴を下に書くと、

・フードがデカい
・ドリンクがデカい
・デザートもデカい
・店内に本とかあって寛げる(店舗によるかも)

こんな感じです。
にかくフードもドリンクもサイズがデカいです。ハンバーガーとか美味しいのでよく食べますがやたらデカい。

なので口コミでは、コメダに行ったら「フードを注文しないと損」なんてことも聞いたことがあります。それくらいにフードの量が大きいんですねきっと。

ちなみにドリンクもデザートも値段はそこそこしますが、デカいです。
今回、半額になるミニシロノワールもミニといえどもそこそこ大きいので、これが半額なのはとてもお得ですよね。

まとめ

シロノワールの半額企画は9月11日から全国で実施されるとのことなので、今から楽しみですよね。
お近くにコメダ珈琲店がありましたらこの機会に食べに行ってみてはいかがでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です